七五三の写真を店内で撮影しました

10.23.2018

七五三の写真を店内で撮影しましたこんにちは、haccoの小菅です。

先日娘の七五三の写真を店内で撮影しました。

我が子を本気で撮影することは初めてのことで、自分達でどのくらいのクオリティのものが出来るのかチャレンジしました。

ヘアも自分達で作りこみ世界観の作り方、ライティングも自らでやりました。

勿論フォトスタジオで撮った方が間違えなく綺麗ですし、

子供の笑顔の表情など引き出すのもプロの方はとてもうまいです。

作っていき仕上がりの写真も見ていて感じたことですが、自分の子供なのでふざけることが多く、ちゃんとした写真は数枚しかなかったのですが、この距離感は『ならでは』なのかとも思いました。

もしメニュー化するのなら、もともとの初対面でなく髪を担当させていただいているお客様、お子様には、その『ならでは』な写真がお届け出来ます。

例えば、もともとコミュミケーションが取れているなら初対面の壁はクリア出来ています。

そして、ヘアスタイルも当たり前ですが、ベストの状態を作ることも可能です。

もし、反響がありメニュー化するならば、もっと掘り下げることも必要となってきますが、こういった活動も視野に入れてやっていこうと思います。

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ