サロンワーク以外の活動の一部で宣材写真の撮影

9.8.2018

サロンワーク以外の活動の一部で宣材写真の撮影こんにちは、haccoの小菅です。

先日、様々なジャンルでご活躍されていて、昔からのお付き合いのあるモデル橙子さんの宣材写真の撮影をしました。

普段は作品作りとして撮影は行なっていますが、こういった宣材写真やモデルさんの要望にお応えしながらも撮ったりもしています。

haccoの室内は自然光が入り、白壁で撮影環境もわずかなスペースではありますがございます。

窓は北向きという条件で、自然光も安定していて柔らかい光が差し込み綺麗に撮影が可能です。

フォトスタジオとして使うにはまだ機材もなくスペースとしても狭いですが、hacccoがそういった場として他の方が活用していけても面白いなと考えています。

 

今回クライアントの要望に応えながら目的に応じてライティングを考え、細かい微調整をして納得頂いた写真が撮れました。

自分の為に撮る写真ではなく、人の為に撮ることも喜んでもらえると、お客様と同じで嬉しい気持ちになります。

またこういった機会もドンドン増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ