クリエイティブな活動で得るもの

9.11.2018

クリエイティブな活動で得るものこんにちは、haccoの小菅です。

先日作品撮りの撮影をしました。

今回、ヘアメイク、衣装を用意して、ロケを含め4パターンを撮り終えました。
ここまでガッツリとしたのは久しぶりで、やはりこだわったものを作る事にはとても充実感があり同時に自分はクリエイトすることが好きなんだなと再確認しました。

ヘアは上村が担当して、メイク、カメラは僕がやりました。
カメラはフィルムを主に使っていて、光源は自然光のみです。
フィルムはテスト撮影はなくどんな感じに撮れているのか確認は出来ないので、現像してからのお楽しみです。

モデルは今回3度目のインスタグラマーの@ayakawa_shino25さんです。

僕が撮りたいイメージに近い表現をしてくれてとても相性のいいモデルさんです。

独立後、ドンドンやっていきたかったことの1つ「作品撮り」、

自分の腕がまだまだですが、また少しずつレベルアップしていけるように、コツコツとやっていきたいと思います。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ