haccoヘアカラーのこだわり

7.15.2018

haccoヘアカラーのこだわりこんにちは、haccoの小菅です。

haccoで取り扱うカラー剤についてお伝えさせて頂きます。

まず、頭皮に負担が少なく優しいもの。

髪を綺麗に魅せる為に発色が綺麗なもの。

そして、染めた後の1ヶ月後、2か月後の髪の状態を考え、なるべくダメージしないカラー剤を選びました。

ここ最近トレンドになっている、寒色系の色味、アッシュ、グレー、ベージュがとても綺麗に発色します。

只今、モデルを使い薬剤に慣れる為に色々と染めさせてもらっています。

グレイカラー(白髪も染まる)も明るい色味もしっかりと、染まると説明を受けました。
まだ使っていませんが、ファーストグレイ(白髪が気になり始めた方)にファッションカラーで、いつも染めていた方も違和感なく続けてカラー出来ると思います。

カラーは、元々ネガティブな事にはしてほしくないという願いがあり、カラーをいつまでも楽しんでほしい、
その為には白髪も生かしてデザインしていくウィービングカラーという方法もございます。

こちらは、白髪もカバーしながら細かく毛束で染めていきますので、3色以上のグラデーションを使い、綺麗に仕上げていきます。
詳しくは白髪の割合にも、よりますのでご相談下さいませ。

今回染めた写真のカラーは、明るめのブルーアッシュで仕上げております。
元々赤味の強い髪質で、アッシュ系の色味は中々綺麗に入りにくいですが、しっかりと赤みを抑えながら綺麗に色味が出ました。

ダメージを最小限に抑えた、長くデザインを楽しんでいただく為の薬剤選定を心がけておりますので、安心してカラーさせていただきます。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ