ご来店が向いてるお客様と向いてないお客様

11.9.2018

haccoへの御来店が向いてるお客様と、向いてないお客様こんにちは、haccoの小菅です。

初めてhaccoのHPを覗いてくださった方は是非ご覧下さい。

 

申し訳ありませんが、こういったお客様はhaccoには向いておりません。

・割引きやクーポンを使いたい。

・髪を切るならどこの美容院でもいい

・今切りたいと思ってすぐカットしてもらいたい、前もった予約が苦手。

・大型店、チェーン店が好き

・大幅に時間にルーズな方、お約束を守れない方

・仕事帰りの遅めの時間に美容室に通いたい

・美容代を節約したいと思っている

こちらの項目に当てはまりましたらお客様に満足頂くことは難しいです。

 

一方で、お客様のお望みが

・時間を忘れ、リラックスしゆったりと贅沢な時間を過ごしたい

・髪を痛ませたくない、いつまでも綺麗でいたい

・アートが好き、洋服やオシャレが好き

・本、雑誌をしっかり読みたいので話しかけられたくない、静かに過ごしたい

・とにかく待ち時間が嫌い

・1人の美容師さんに全ての施術をお願いしたい

・気持ちよくシャンプーされたい

・アットホームな空間が好き

・押し売りが苦手

・美容室は自分へのご褒美

と当てはまるようでしたらきっとお客様にはご満足いただけると思います。

 

カラー、パーマの待ち時間には、挽きたての新鮮なコーヒー豆を使い

お1人様づつハンドドリップでいれさせていただいてます。

こちらは、お客様にはご好評いただいております。

コーヒー通な方は是非1度ご賞味下さい。

 

haccoでは髪のお悩みを親身になってお聞き致します。

そして、共に「なりたい私」に進んで行きましょう。

一緒に「きれい」のお手伝いをさせていただきます。

 

 

もしも、お客様のお望みが当てはあるようでしたら

ここから新たな自分発見を見つけてみてはいかがでしょうか?

|