40代女性のあなたにおくる魅力を引き出す1つとは?

4.13.2019

40代女性のあなたにおくる魅力を引き出す1つとは?

haccoの小菅です。

タイトルで「魅力」と書きましたが、

僕なりの考えとhaccoにご来店のお客様に

こういったものをうちでは提供でき

満足してもらえるということをお伝えしていきます。

 

皆様はみじかに魅力的な人はいますか?

僕の周りには魅力的な人はたくさんいます。

例えば、おしゃれな洋服を着ていたり

かっこいい髪型をしていたり

知らない人でもジロジロと見てしまうクセがあります 笑

 

そもそもの魅力についてですが、

大きく分けて内面と外見とあり、

今回は外見の分野で

40代女性がhaccoをご利用頂く際に

魅力を引き出すプロセスをご説明していきます。

 

まず、外見で魅力がある人は、共通して最低限の身だしなみがしっかりとしています。

 

ヘアスタイルはもちろん

メイク、洋服と気をつけることはたくさんあります。

細かくいえば、髪がバサバサしていたり、洋服の糸のほつれ、毛玉、

靴底のすり減り、など自分が気にしていなくても他人からだとよく見えるものです。

 

そういったことを気にしつつ

魅力をもつ為に最低限の身だしなみを整えるということは、案外大変なことかもしれません。

 

ですが、人はこういったところを無意識のうちに感じとり

記憶に残ってしまうのも確かです。

ここは自分も気をつけないといけないなと思うところで

最低限の身だしなみ+αで外見の魅力が引き出されると感じています。

 

続きまして、haccoのカラーについてのお話しにうつります。

今回、40代女性がうちで魅力を引き出していく方法の1つ

カラーリングで髪に艶を与えることができます。

 

カラーリングをされているお客様で

白髪が気になって染められる方の割合が

通常のカラーのお客様よりも多くいらっしゃいます。

中でも繰り返しカラーをしているうちに

いつの間にか、本来の艶がなくなってしまっている事に

気付かずにいるのではないでしょうか。

 

初めてご利用いただいているお客様は

カラーをされる方は仕上げ時に

艶がでたと驚かれることが多くございます。

そして

「美容室の照明のせい?」

「乾かし方かな?」

とご質問があります。

答えは1つではなく、たくさんございます。

まず、カラーリングメニューの際にはトリートメントと炭酸泉が

一緒にセットになっております。

トリーメントでは、以前からのカラーリングで髪の内部の失われた栄養を

こちらの行程でしっかりと補いながら施術いたします。

 

炭酸泉では、髪に蓄積されたコーティング剤、シリコン、

waxなどのスタイリング剤を落とし

髪の表面には何も付いていないフラットな状態にする事で、

後からつけるトリーメントの効果を高めることが可能になります。

 

最後に遠赤外線が出るドライヤーで必要な水分を保ちながら乾かす事で

しっとりとしたサラサラで本来の艶を出すことが可能です。

艶を引き出す為の道筋は、この全ての行程の相乗効果にあります。

 

40代女性のあなたにおくる魅力を引き出す1つとは?

「失った艶を取り戻すこと」です。

 

髪がツヤツヤなことは

その人が魅力を引き出す1つの方法だと考えていて、

初めてご利用の方は

「私もまだこんなに髪が綺麗になるんだ」と

新たな自分発見をしてもらえるきっかけになったら嬉しく思います。

 

haccoではそんな魅力的な女性をたくさん増やしお手伝い致します。

 

p.s. haccoでは押し売りなどは一切いたしませんのでご安心ください。

 

|