30代男性は特に身だしなみが大切

8.8.2018

30代男性は特に身だしなみが大切こんにちは、haccoの小菅です。

30代男性の方向けに記事になります。

男性のお客様のカットのサイクルはおよそ1ヵ月半前後が平均です。

よく男性は髪のマメにカットする人が多いという印象をお持ちの方の声を耳にします。
女性よりも頻繁なのはどうしてなのかといいますと、

基本的にショートスタイルが多く、スーツに似合う髪型をオーダーされる方が多いです。
ではスーツに似合うというと、襟はもちろんかからないようにします。
髪の毛の成長速度は1ヵ月に1cmから1.5cmといわれていますので、当然1ヵ月後は襟にかかってしまいます。

身だしなみをしっかりとする事で、相手に与える印象というものは全然違うものです。

ヘアスタイルは目のいきやすい場所になり、そこでの第1印象からの信頼してもらえるのどうなのかは大事なポイントになってきます。

そして、他にもお客様は気になるポイントはたくさんございます。

そこは髪質や生え方のけの流れ、つむじの位置などその方によってことなります。

またその辺については次回書きたいと思います。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ