「次回予約優先性」について

1.27.2022

haccoではご来店時に次回の予約をお伺いする「次回予約優先性」をおすすめさせていただいております。

理由は2つございます。

1.当店では髪をきれいにしていただく事を目標としております。
今までにある時、急にお手入れしずらくなった経験があると思います。

実は、髪の伸びる速さから逆算すると、次回のお手入れ時期はあらかじめ決まっています。

その時期を過ぎてしまうと、ついつい美容院に行くのが先延ばしになってしまう傾向があり
きれいな髪を保てない時期が長くなってしまいます。

できる限りこの時間を作らないようにすることで、
常に手入れしやすく、きれいな髪を保つことが1つのhaccoの目標であります。

2.当店ではお一人様ずつ対応させていただく「完全マンツーマン制」となっております。
大型店のように同じ時間にたくさんのご予約を受けるスタンスと違い、ご予約の枠が限られております。

そのため、「行きたいタイミングでご予約が取れずに先延ばしになり、きれいな髪が保てなかった。」
というお声を頂くことが多くなってきました。

次回の予約を確保していただく事で、このような事態を避けることができ、きれいな髪を保つことができます。

髪へのストレスを減らし、気持ちよく過ごしていただく為にも
haccoでは皆様にお伝えさせていただいております。

また、お客様の中には「先の予定がまだわからない」ということもあると思います。

その時にはLINEでのご予約が可能です。

次回のご予約を変更したいときにもお電話することなく、
LINEで気軽にご連絡いただければ別の日時をご案内させていただきます。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ