週末のご予約について

4.21.2019

週末のご予約について

 

haccoの小菅です。

 

日頃からhaccoをご利用いただき誠にありがとうございます。

週末のご予約につきまして、

初めてのお客様、ご利用のお客様に

お読みいただければと思います。

 

皆様のおかげでご予約がなかなか取りずらくなってきたと

お客様から言われることが多くなってきました。

 

特に週末は早く埋まりやすく

お断りしたお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

コンセプトにあるように1日先着「5名様限定」となっており

お客様にはゆったりとくついでいただくために

予約時間は余裕を持ってお取りしております。

 

予約を取っているにも関わらず長い間待たされたり、

店内がバタバタして落ち着かないと

感じた経験はございませんか?

 

そういった事はなくしておりますので安心してご来店ください。

 

その為

・なるべく早く終わらして欲しい

・今切りたいと思った時に切りたい

というお客様にはご満足いただくことが難しいかもしれません。

 

「ではどのくらい前に予約すればいいのか?」

 

週末ですと、1ヶ月前に入れていただくことが理想です。

 

中でも1ヶ月に1回ご来店いただくお客様は

お会計時に次回の予約を入れて行かれる方も多くいらっしゃいますので、

1ヶ月後の日程でも日によって、すでに埋まっていることもございます。

 

次回予約は、こちらからは無理におすすめしておりませんので

目安にしていただければと思います。

 

また、web予約をご利用のお客様は、今までは30日後までだったのを

60日後までお取りできるように致しましたので、

こちらも是非活用ください。

 

尚、キャンセルやご変更の場合は、

お電話かLINE@でお問い合わせいただきますよう

よろしくお願いいたします。

お電話のお問い合わせは9:00〜17:00まで

LINE@は8:00〜20:00まで

ご対応となっております。

お客様には、プライベート美容室だからこそできる

より良い時間を過ごしていただく為に

日々夫婦で話し合い、工夫しながら試行錯誤しておりますので

ご理解いただければ幸いです。

 

 

LINE@について

wed予約、電話予約以外で

ご予約の際にトークでのやりとりからお取りさせていただきます。

他にもお友達登録追加で

ご予約の日時変更やキャンセル待ち、メニューのご相談も承ります。

初めての方は疑問に思ったことや、

ご希望のヘアスタイル、髪のお悩みなどもお気軽にご相談下さい。

 

haccoのnewsやお休みのスケジュール

お客様に役立つ情報もブログで随時配信しております。

 

ぜひ、LINE@サービスをお気軽にご活用下さい。

 

これからも皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

|