艶やかな極上のアッシュカラー

7.21.2018

艶やかな極上のアッシュカラーこんにちは、haccoの小菅です。

オープンまで準備する中で必要なものを揃えていきながら、実際にモデルさんを使いながらカラーをしたり、道具の使い勝手を試しております。

もうだいぶん揃ってきたかなと思いいつつも、いざやってみると細かなものが、まだまだな状態です。

プレオープンの日程は出来次第という形でしたが、お客様にがっかりして欲しくないという思いもございますので、出来ることはなるべくやっておこうと思っております。

もうしばらくお待ちください。

 

さて今回、2人のモデルさんをアッシュカラーで染めました。

違いが分かりやすく明るめと暗めのアッシュです。

ここ3年くらいはアッシュカラーが流行していて、グレージュやブルージュなど名前が変わっていますが、ベースの色味は青でそこにグレイやマット系の色味を混ぜたりしています。

おそらく当店でも需要が高いと思われるので、楽しめるよう青系の色は種類も多めにしております。

仕上がりの写真では伝わらないほどの綺麗な発色が出ます。

 

haccoでは地肌もなるべく負担をかけないようにファッションカラーではゼロ塗布といって、ほとんど地肌につけないような染め方をします。こうすることによって地肌の刺激を減らします。

一方グレイカラー(白髪染め)はしっかり染める為にファッションカラーよりも多めの塗布が必要になってきます。

グレイカラーでもお客様の頭皮への負担を抑える為に優しい薬に変えてお染めさせていただきます。

ただ、今までカラーしてアレルギー反応が出た経験方は、パッチテストさせて頂きますので1度ご相談下さい。

 

個人的にも感じましたことですが、当店のカラー剤は染めた後の匂いも少ないように感じます。

 

 

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ