美容室でなりたいスタイルを上手く伝えられない方へ

10.9.2018

美容室でなりたいスタイルを上手く伝えられない方へ

こんにちは、haccoの上村です。

 

美容室でやりたいスタイルのオーダーをするときに上手く伝えられない時ってありますよね。

具体的に、芸能人の〇〇さんと言ってもらうととてもわかりやすいですが、そうじゃない時もありますよね。

優しい、柔らかいイメージ、知的なイメージ、少し人と違った感じがいいなど何となくこんな感じでもいいと思います。

私たちhaccoでは、お客様とスタイリストの間でお互いのイメージをすり合わせた上で施術に入らせて頂きます。

「ショートボブにしたい」

こうオーダーされたとしたら、ここから根掘り葉掘り確認させて頂きます。

お客様のご希望されるショートボブとスタイリストが思い描いたスタイルを、タブレット照らし合せながら、長さの確認やシルエットの確認、お客様の髪質、毛量、くせ、毎日のお手入れのやり方、ライフスタイルなどを考慮した上でベストなスタイルをご提案させていただきます。

皆さんのなりたいスタイル、ご相談下さい。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ