美容室だけど美味しいコーヒーが飲める??

8.26.2018

美容室だけど美味しいコーヒーが飲める??
こんにちは、haccoの上村です。
少し前の話になりますが、友人に誘われてチョコレート作りのワークショップに行ってきました。

板チョコを溶かして、チョコレートを作る訳ではもちろんなくて、カカオ豆を焙煎してチョコレートを作ってきました!!子供も連れて参加してきたんですが、子供も一緒に出来てとても楽しかったです!!

実はその時に、コーヒードリップ講座なるものがあって、この時に淹れていただいた
コーヒーがめちゃくちゃ美味しかったんです。

当たり前ですが自宅で飲んでいるコーヒーとは、全く別物でした。

そこでhaccoのお客様にも美味しいコーヒーを飲んで頂きたいと思い、haccoではパーマやカラーリングの待ち時間にドリップコーヒーをお出ししています。

直前にコーヒー豆を挽き、講座で学んだ事を参考にドリップしています。

コーヒーやさんではないただの美容師が淹れたコーヒーですが、少しでも皆さんにゆっくり、ほっこりしていただければ嬉しく思います。

コーヒーの苦手な方はには、紅茶、緑茶のご用意もございます。

 

日々の疲れを癒していただけるような空間でありたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ