知っている人はやっているウィービングカラー

10.20.2018

知っている人はやっているウィービングカラー

こんにちは、haccoの小菅です。

先日ご来店のお客様にウィービングのご注文をいただきました。

お店によってはウィービングをやっている所とやってない所とあるみたいでお客様から初めてお聞きして、うちではやっているとブログで発見していただきました。

昔はコンテストに出るくらいにしこたま練習をして、賞もいただくことが出来たくらいに

現在もとても好きなカラーリングのやり方の一つです。

ハイライト、ローライトを入れメリハリをつけた感じや、

細かく毛束でひろうナチュラルウィービングは黒髪の方にもプリンが気にならずオススメです。

haccoご来店のお客様にはオシャレだねと周りの方に言っていただきたい願いもあり

ウィービングカラーは周りと差をつける為にはオススメの染め方です。

奇抜ではなく、かと言って普通ではない絶妙なところがオシャレをしているのか見られるのかポイントとなります。

細かいところを言うならば、自分だけが分かるくらいなのか、人に気づかれるのかのバランスが大切です。

カウンセリングにてお客様とじっくりとすり合わせいたします。

是非1度ご体感下さい。

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ