白髪染めの方に刺激の少ない頭皮に優しいカラー剤

8.29.2018

白髪染めの方に刺激の少ない頭皮に優しいカラー剤こんにちは、haccoの小菅です。

白髪染める期間は皆様どのぐらいでしょうか?
hacco のお客様でも早い方で1ヶ月前後のお客様が多くいらっしゃいます。

中には毎回頭皮にカラー剤を付けて、頭皮が痛むのではないかと心配な方の声もお聞きします。

頭皮がヒリヒリしたり、染めた後に痒くなってしまう方は敏感肌か、もしくはアレルギー反応が少し出ている可能性も考えられます。

haccoではそんな方に向けた頭皮に優しいカラー剤を選定しております。
刺激を抑えたもので施術時不快な感じを抑え、シミやすい方には頭皮に保護オイルをつけさせて頂きます。

シャンプー後の炭酸泉はセットになっていて、カラーリング後の匂いや残留成分も除去してくれる効果もあります。

炭酸泉は頭皮の汚れも一緒に落としてくれますので、同時に頭皮のケアもさせて頂きます。

もしご心配な方にはパッチテストも行いますのでお気軽にお伝えください。

毎回の白髪染めで頭皮がダメージして頭皮が心配する方は、抜け毛には影響はないのでご安心ください。
しかし、炎症などを起こしている状態は脱毛の原因にもなりますので、肌に違和感を感じましたら違った方法を考えてみてもいいかもしれませんね。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ