男性にポイントパーマをおすすめする3つのメリット

8.30.2018

男性にポイントパーマをおすすめする3つのメリットこんにちは、hacco の小菅です。

メンズのお客様で、パーマに一度は興味を持った方はいらっしゃると思います。
そこで今回はポイントパーマをする事での3つのメリットをご紹介致します。

1.ポイントパーマをする事でトップや前髪の立ち上がりを良くしてスタイリングが簡単にできる。パーマの強弱よりニュアンスだけでも可能。

2.髪の流れを作りたい、後ろに流したい時にも有効。また頭の形のお悩みでよくお聞きするハチはりや、絶壁も解消できる。

3.2ブロックスタイルにした時に刈り上げた部分に横の髪が張ってしまい隙間が空いてしまうのを目立たなくする事が出来る。

とざっくりですが、3つ大まかにご紹介致しました。
お客様の中のポイントパーマをされている感想をお聞きしたところ、気になる部分が解消出来て、毎日のセットにストレスが減り雨の日や汗をかいても快適に過ごせると感想を頂きました。

パーマのもちとしましては、どんなにゆるくかけても最低1ヶ月〜2ヶ月を目安にしていただいております。
カットの度に毎回かける方もいらっしゃいますし、2回に1回かける方もいらっしゃいます。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ