炭酸ヘッドスパとヘアエステの違い

8.24.2018

炭酸ヘッドスパとヘアエステの違いこんにちは、haccoの小菅です。

haccoのメニューにございます炭酸ヘッドスパ、ヘアエステにつきましてご説明致します。

まず、炭酸ヘッドスパですが、セット面で頭皮に泡状のクレンジングオイルを頭頂部から中心につけていきます。

全体に頭皮に馴染ませましたら5分間ツボを刺激しながらマッサージにはいります。

その後、シャンプーを行い、炭酸泉を頭皮にかけ流して、血行を促し、頭皮と髪の汚れを落とします。

トリートメントを付けてホットタオルを首に置き再度ツボを押しながらマッサージをします。

頭皮の汚れを中心に落としながら短時間で健康な頭皮にしたい方におすすめです。

こちらのメニューは基本的には単品では出来ませんので、プラスのメニューとしてのご選択下さい。

お時間はプラス10分から15分みてください。

 

続いてヘアエステです。

流れとしまして、通常のシャンプーを終えて、炭酸泉を行います。

その後セット面に戻ってきまして、お客様の髪質に合わせてボリュームダウンかボリュームアップ、どちらかのピートを髪に付けます。

全体につけ終わりましたら、ラップを行い蒸しタオルを頭に巻いていきます。

熱を使うことで、髪の内部に浸透させながら毛穴を開き、汚れが落ちやすい環境にしていきます。

5分程お時間を置いたら、次に頭皮にピートを馴染ませながら頭皮のツボ押しを行います。

終えましたら、シャンプー台でホットタオルを首元に置き、お湯を溜めて乳化を行いながら再度マッサージをしてお流しします。

施術時間はプラス30分となります。

こちらはマッサージの時間も長く、たっぷりとマッサージを受けながら髪のケアも同時に行いたい方におすすめです。

ご興味がある方はこの機会に1度お試ししてはいかがでしょうか?

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ