意外と縮毛矯正はしなくてもいいかも

9.1.2018

意外と縮毛矯正はしなくてもいいかもこんにちは、hacco の小菅です。

ストレートパーマ、縮毛矯正を普段からされている方に向けての記事です。

現在、縮毛矯正やストレートパーマをかけられている方はどんなスタイルをされていますか?

女性の場合、ボブよりも長いスタイルの方が多いのではないでしょうか。

おそらく、私が縮毛矯正をかける時にご提案する際にもそういったスタイルをおすすめする事はおおいにございます。

何故、そうかと言いますと、ストレートパーマ、または縮毛矯正をかけた場合、丸さを作る事が、カットだけでは難しくなってしまいます。
ブローやアイロン、ホットカーラーを使った場合は除きます。

そうなると、ボブやミディアム、ロングといったスタイルに偏りがちで、
しかし、それが全然悪い訳ではなく、お客様的には普段のお手入れも少なく楽だという声もあります。

僕はスタイルに飽きて来た方や、やりたいスタイルを今まで諦めていた方に

「癖を生かしてみてはいかがですか?」
とご提案させていただきます。

ショートスタイルや丸さが欲しい場合、
または分け目を無くす方法で1番ボリュームが欲しいところにご自身の「くせ」持っていく事が出来ます。

実際お客様でも何人かの方はそれで気に入って頂きました。

秋、冬は特に髪の手入れが楽な季節です。
是非ご検討ください。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ