こんにちは、haccoの小菅です。
haccoではゆったりとした心地よい空間とインテリアにも少しずつこだわっていきたいと考えています。
最近では「ミニマム」という言葉を良く耳にします。
シンプルという言葉と似ているのですが、実は少し違います。
良いもののみを残した暮らし、ファッション、食事、インテリア、など必要ないものは次々と無くしていく事が現代の流れとなっています。
haccoもそういった考えをベースに、余計なものをおかず、いたって簡素な空間になっています。
そして、自分が飽き性なのもありますが実は配置などちょこちょこと変化しています。
良いもののみをインテリアとして飾らせていただいています。
お客様や友達に頂いた観葉植物やハーバリウムなどは、全て素敵で飾らせて頂いております。
そしてhacco(箱)という名の通りに店内には箱があちこちにございます。
アートや美術館も好きでたまにに行くのですが、そんなお客様が少しわくわくできる空間にしていきたいと考えています。
現在、この空間をもっと活用していきたい思いがあり、面白い事を進めていく予定です。
また進捗がありましたらご報告したいと思いますので、お楽しみにしていて下さい。
電話予約
LINE予約
※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。