小菅裕介について自己紹介

8.10.2018

小菅裕介について自己紹介こんにちは、haccoの小菅です。

改めて自己紹介をしたいと思います。

仕事に対する考え方や姿勢、
今までの経歴を綴りました。
是非ご参考にして下さい。

「カットへのこだわり」
「再現性の高いスタイル作り」を心がけています。最小限のお手入れで理想のスタイルになるようにお手伝いさせていただきます。カットの基礎を見つめなおす意味も込めて、上京後1年間有名サロンのカットスクールに通いました。その時に改めてカットの奥深さを知ることができ、今までの培ったものを➕αに
自分にしか出来ない技術を身につける事が出来ました。
カット技術により大きくご自宅での再現性、またはカットの形がすぐ崩れないことと関わってきます。

「丁寧な接客」

お客様を接客する上で、他の美容室では味わえない、お客様が一番リラックスできる空間づくりを大切にしています。

クリエイターとしての活動

年間50回、自身でヘアメイク、カメラ全て1人で撮影、作品撮りを行なっています。

表現し続ける事は美容師をしている以上はこの感性を高めていきたいと考えています。

最終的には、お客様に還元できるように美容以外のジャンルからもインスピレーションして取り入れたものを
写真という形にして残しております。

Winding contest 入賞、優勝
Foil work contest 入賞
DDA Basic catディプロマ取得
DDA Salon basic ディプロマ取得
DDA camera work ,promotion photo 受講
HENRIVアンリサンク メイクスクールディプロマ取得

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ