妊娠中のカラーリングについて

9.14.2018

妊娠中のカラーリングについて

こんにちは、haccoの上村です。

 

「妊娠中なのですが、カラーリングは出来ますか?」

 

というお問い合わせをいただくことがよくあります。

医学的には、胎児に直接悪影響を及ぼすかどうかということは検証されていないそうです。

とはいえ、心配ですよね。

私は、一度担当のお医者さんに確認することをおすすめします。

 

その上で、カラーリングを希望されるお客様には、haccoではなるべく地肌にお薬がつかないよう塗布させていただくことで対応させて頂いております。

 

ただ、妊娠中は妊娠前と比べると色々な点で敏感になっています。

今までカラーリングをしてもしみた事が一度もない方でも、しみる事もあります。

カラーリングの匂いのせいで体調が悪くなってしまう事もあります。

どうしても長時間同じ姿勢で居続けなければならないので、具合が悪くなるかもしれません。

その際は、我慢はせずにすぐにお申し出くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ