夏祭りヘアアレンジ、3歳児浴衣セット

7.14.2018

夏祭りヘアアレンジ、3歳児浴衣セット

先日、保育園の祭りに参加してきました。子持ちの親御さんはご存知だと思いますが、

子供の髪をアレンジするのにいつも大変だからあまりこった事が出来ないという経験はあると思います。

そこで、簡単に崩れにくい、いざという時のアレンジを我が子にやってみました。

髪をなるべく高い位置、頭の1番高い位置より気持ち前にゴムで一束にまとめます。
あとはその、毛束をネジりながらゴムに巻きつけていきます。
三ヶ所ピンで留めて完成です。

送れ毛などは自由ですが、出しすぎると野暮ったい感じになるのと、時間が経つに、連れて動き回った時に、崩れていますので少なめか、残さなくても大丈夫です。

ポイントは一束にする前に髪を根元から毛先まで梳かしてからまとめあげます。

ゴムは少し太めのものが、しっかり止まりますので、下がってきずらくおすすめです。

他にはまとめてる前にベビーオイルなどをつけておくと、梳かしやすくパラパラと細かな髪がおちづらいです。

これからのシーズン浴衣セットが多くなり、簡単に可愛くセット出来るようにアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談くださいね。

夏祭りヘアアレンジ、3歳児浴衣セット

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ