夏の終わりは抜け毛が気になりませんか?

10.4.2018

夏の終わりは抜け毛が気になりませんか?

こんにちは、haccoの上村です。

 

ようやく暑い夏が終わりましたね。

 

夏が終わった後は、抜け毛が気になる方も増えてきます。

髪の毛の生え変わるサイクルもあるので、1日に50〜100本くらいの抜け毛であれば問題はありませんが、この季節になると2〜3倍に増えることもあるそうです。

原因としては紫外線のダメージだったり、皮脂が余分に出てしまったり、夏の間の食生活の乱れだったりが関係していると思われます。

そのまま放置していると、毛髪サイクルが狂ってしまいますます抜け毛が増えてしまう可能性もあります。

育毛剤を利用してみたり、頭皮に優しいシャンプーを使ってみたり、サロンなどでヘッドスパを体験してみたり、食生活を見直してみたり、心も体も夏の疲れを1度リセットしてあげるのも大切かもしれませんね。

haccoでも、10分くらいでお手軽にできる炭酸ヘッドスパや、髪の毛のケアと頭皮のケアが同時に出来るヘアエステもご用意させていただいております。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ