出かける前にあなたの前髪は決まっていますか?

8.20.2018

出かける前にあなたの前髪は決まっていますか?こんにちは、haccoの小菅です。
お客様のお悩みで良く耳にする前髪についてです。

女性は特に前髪(バング)という部分はお出かけの前に気になる場所でもあり、

永遠のテーマかもしれません。

人それぞれ前髪には特徴をいうものがあり代表的なものを2つご紹介していきます。

・生え際につむじがあり、ぱっくりと割れてしまう

・癖があり上手く流すことが出来ない

この2つの改善策です

・前髪を厚くする事で癖が目立たなくする。

・分け目を変える。長く同じ場所でしていると分け目の癖がつきます。意識して分け目を変えてみましょう。

・1度しっかりと濡らしてから乾かす。特に前髪が決まりにくい人は前髪だけ朝濡らしてから乾かしましょう。頭頂部はすぐに乾いてきてしまうので、タオルドライ後直ぐにドライヤーを使うことをおすすめします。

・ストレートアイロン、ブロー、ストレートパーマをかける。

なかなかドライヤーだけでは難しい方はこういった方法で改善できます。

始めにも言いましたが、人それぞれ前髪の特徴があり改善方法は全てに当てはまるわけではありません。

御来店時にはさらに具体的なアドバイスをさせて頂きます。

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ