写真家山元彩香さんの個展をみに六本木へ

10.6.2018

写真家山元彩香さんの個展をみに六本木へこんにちは、haccoの小菅です。

先日、六本木(タカ・イシイギャラリー)へ気になる写真家山元彩香さんの個展を覗きに行ってきました。

きっかけはフォトグラファーのお客様から教えていただき、スマホに映る写真から何か今の自分に感じるものがあるのではないかなと思い、絶対行こうと決めていました。

好きな写真家の中でオランダ出身のhellen van meeneという方がいます。

光と影の使い方に魅了され虜になりました。

今回の観に行った写真家さんもまた光と影のバランスがとても絶妙で、これからの自分が撮る作品にとても参考になりました。

ほとんどが人物が中心で、スクエアのフォーマットに同じ構図で飾られていました。

中判カメラを使用されていて、質感などとても繊細に写しだされていて、何かの絵を観ているような感覚でした。

写真も素晴らしかったのですが、空間作りがとても素敵で、今まで観てきたギャラリーの中で1番感じるものがありました。

今回のをきっかけにギャラリー巡りはこれからも積極的に活動の一つとして行い、

貴重な経験を整理して、また今後に生かして行きたいと思います。

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ