仙台に行った時のお話

11.14.2018

仙台に行った時のお話

こんにちは、haccoの小菅です。

先日、お休みをいただき仙台へ行ってまいりました。

今回美容とは関係ないことですので、ご了承ください。

今年8月にお店を出し、お店を経営する立場となり今までの生活スタイルが180度か360度ぐらい変わり、

共に考え方などもここ一年で大きく変わりました。

今年の目標で、「会いたい人に会いに行く」がありました。

会いたいと思ったらすぐ会ったらいいのですが、

色々を余計なことを考えてしまうと、とりあえず今度でいっかという風に流れてしまいます。

遠いしとか、緊張するとか、何話そうかなとか、相手はどう思っているのだろうとか、雑念が入るとなかなか進めません。

そんなことは行動してから考えようと、とりあえず連絡してみました。

仙台にお会いしに行った方は、僕に初めてカメラを教えていただいた美容師さんでした。

もともとは表参道の有名サロンにいらっしゃって、二年前に東北にて独立されました。

経営、ビジネス、美容業界のこと、時代の流れ、写真のことなど

聞きたいことが山ほどありその辺をメインにお話しすることが今回の目的でした。

あとは美味しい牛タンも。

 

生活スタイルと考え方が360度変わったと言いましたが、

お話していて共感出来る部分はたくさんあり、途中からそれが確信となっていきました。

仙台で周りに誰一人知り合いがいない場所、0の状態から、

今に到るまでは人と人との繋がりでここまで来れたとおっしゃっていました。

活躍されている方はその人だから出来るんだよね、とよく周りの人が言いますが、実はそうではなく

失敗→不安→努力→挑戦→勇気→行動→楽しいのスパイラルをただ繰り返しされている方だと思います。

そして、尊敬する方とお話をすることは得るものは多くあります。

メリットしかありません。

今年は5人の方とお話できました。

これからも続けていきます。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ