今の髪型にしてからどのくらい経ちますか?

9.29.2018

今の髪型にしてからどのくらい経ちますか?

こんにちは、haccoの上村です。

 

気に入って何年も大切に着ていた洋服がある日突然、「あれ?なんか全然似合ってないじゃん」ってなることないですか?

私なんかも外出先でそのことに気付いたときには、「とにかくなんでもいいからもう早く帰りたい。」という思いしかありません。

流行が変わるのはもちろんですが今回はそれは抜きとして、

そもそも自分自身が変わっていることに気付いてないんですよね。体重身長は誤差だとしてもおそらく体型は変わってるだろうし、顔もシミだとか、くすみだとか、たるみだとか、かもし出る雰囲気とか、そういう年齢とともに誰でも少なからず何かしら変化があると思うんです。

そこを無視して、気に入っているからと同じものを同じように着続けていたら徐々に似合わなくなってしまいますよね。ですが同じお洋服でも着こなし方を変えていくことで、何年も着ることは出来ると思います。

ということは、髪型やメイクも同じことで、似合っていると思って毎回「いつもと同じで」とお願いしているヘアスタイルが徐々に似合わなくなっていくこともありえると思います。

かといって毎回大幅なイメージチェンジをおすすめしているわけではなくて、ボブの方でしたら長さの微調整や、段の入れ具合、前下がりや前上がり、パーマでボリュームを出したり、カラーリングで変化を出したりボブをベースにしつつその時その時に似合わせることは可能です。

気に入っているものは手放さなくていいと思います。

今の自分に合うようにアップデートさせてあげるのはどうでしょうか。

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ