上村がお客様を接客する上で心がけている事

8.14.2018

上村がお客様を接客する上で心がけている事こんにちは、haccoの上村です。

オープンから2週間が経ちました。

遅くなりましたが、私上村絵理香について書こうとおもいます。

私の個人情報など聞いても面白くないと思いますので、今回はどのようなスタンスで仕事をしているのかという事を書いてみます。

 

私が美容師になってからいつも意識していることがあります。

『繊細かつ大胆』という、1番最初に従事した先生からのお言葉です。

大胆な行動にでたとき、細かいところに注意が回らなくなって失敗につながるということはよくあると思います。

細かい、繊細な部分にこそ丁寧に気を配り行動することが出来るから、大胆な行動が取れると思っています。

でも、繊細だけでは物足りないんです。大胆だけでも満足出来ないんです。

これは、カットをする時にも、シャンプーをする時にも、セットする時にも、お客様への気配りにしても、全てにおいてそうだと思っています。

スタイル自体は気に入っている。けど、髪を梳かすときに櫛があたる。

いつも丁寧にしてくれるから気に入っている。けど、いつも同じスタイルだからそろそろ違うスタイルも提案してほしい。

 

このような事、色々あると思います。

 

両方兼ね揃える事で、もっと美容師としても人間としても面白いのではないかなと考えています。

こんなわたしではありますが、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ