リピートしたくなるプレミアムトリートメントの仕上がり

11.6.2018

リピートしたくなるプレミアムトリートメントの仕上がり

こんにちは、haccoの小菅です。

haccoのメニューでカラー+プレミアムトリートメントのBefore、Afterをご紹介致します。

今回スタッフの上村の髪で行いました。

以前は縮毛矯正、毛先はブリーチの履歴がございます。

Beforeの写真では中間の癖も少しあり、毛先はダメージも大きく見えパサつきもあり広がっています。

カラーリングの色味はピンク系の色味でパサつきを無くしツヤを与えました。

Afterは分かりやすくハンドドライのみでの仕上がりになっております。

シリコン特有のツルッとしたものではなく、本来の艶のある髪の状態に戻す事がプレミアムトリートメントの目的になりますので重さはありません。

その後にアイロンを行っても髪は硬くならない特殊なトリートメントなので、綺麗な状態を持続させやすいです。

afterの写真、毛先のあたりに注目して見てみるとおさまり艶が生まれた事がおわかりでしょうか?

この仕上がりにするプロセスをhaccoでは前処理、中間処理をしっかりと行う事で髪のダメージを与えにくくすると同時に、色もちを長続きさせる事が出来ます。

今回のメニューでは7種類のトリートメントを使い集中的に髪に栄養を与えました。

プレミアムトリートメントはオプションにはなりますが、お客様には分かりやすく実感いただけると思います。

仕上がった手触り、艶のもちですが、実際ご利用いただいているお客様に聞いたところ平均で2週間とお聞きします。

あくまで目安となりますので、ご自宅のケア次第では長くて1ヵ月以上持続します。

いい事ばかり書いていますが、今の所は悪いところが1つもなくお客様からも高評価をいただいております。

 

 

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ