ライフスタイルに合ったスタイリング剤をお使いですか?

10.13.2018

ライフスタイルに合ったスタイリング剤をお使いですか?こんにちは、haccoの小菅です。

皆さまはお気に入りのスタイリング剤はお持ちですか?

私も毎日スタイリング剤は使用していております。

男性の方は艶を出すのか、マットな質感なのか、2種類使い分けているのではないでしょうか。

最近艶が出るスタイリング剤を探していて、取引先のディーラーさんに紹介してもらいました。

名前は「モレット」と言います。

形状はクリームタイプで、ハードなセット力があります。

艶を出すならジェルタイプのものが代表的ですが、固まってしまうと元に戻すことは出来ませんし、崩れてしまったらもうお終いです。

モレットはツヤが出て、waxみたいな感覚で触っても固まることはありませんので

万人の方が使いやすいのではないかと思います。

私の場合は最後にスプレーで固めなくても場合によっては1日持続します。

だだジェルほど濡れたような質感の仕上がりにはなりませんので艶メインな方はオススメではありません。

お客様からワックスのオススメありますか?

と聞かれると、正直は市販されているものは詳しくは分かりませんが、

美容専売品はいくつかご紹介させていただきます。

ライフスタイルに合ったものを使う事で、1日気持ちよく過ごせるといいですよね。

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ