メンズ2ブロックの似合わせ方の中級編

8.22.2018

メンズ2ブロックの似合わせ方の中級編こんにちは、hacco の小菅です。

前回の記事で初級編をご紹介しましたが、今回は1度やってみて、もう少し攻めてもいいかなと感じた方に中級編をご紹介していきますので、ご参考になれば幸いです。

2ブロック メンズ

こちらで検索すると沢山の画像が表示されます。

沢山出てきて自分は何があっているのか?

髪質、毛量もあり分からない方も多いと思います。

まず私がお聞きする事は、2ブロックの感じをみせたいかどうかというところです。

そこ踏まえますと、2ブロックの範囲、刈り上げる長さ、被ってくる髪の感じが決まってきます。

自然派でいきたいのか、デザインよりにしていきたいのか、2つに分かれてきます。

スタイリングの方法にもよって見せたかも大きく変化し、フォーマルにいきたいのなら後ろに流すのが、スーツに合いビジネスの時の印象がアップします。

休みの日のカジュアルにいきたい時は、少し前よりに毛先を持っていきセットしていくと私服にも合わせやすくおすすめです。

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ