ボワッと広がりやすい髪質の方へ

8.27.2018

ボワッと広がりやすい髪質の方へこんにちはhaccoの小菅です。

夏の間は毎日結んでいたけど、秋になると結んでいた髪を下ろしたいと思ったことはございますか?

いざ髪をおろそうと思ってもなんかまとまりが悪い、くせで広がり綺麗に見えないと思われました時におすすめさせていただいているご提案です。

まず、広がりが気にされる方は美容室でストレートパーマ、縮毛矯正を多くの方がおすすめされたことはあるのではないでしょうか。

進められてかけたのはいいけど、ストレートパーマに少し抵抗がある方のご意見で、適度なボリュームも完全になくなってしまって毛先がまっすぐ過ぎる。
ほかにもずっとかけ続けなくてはいけない、いつも同じヘアスタイルになってしまう。
などお客様からよく耳にします。

そんな時に僕は表面だけのストレートパーマをおすすめさせて頂いております。

こちらの良いところは表面の部分だけでも髪に艶が出て見えます。

表面より下はかけませんので毛先まで真っ直ぐにならずに自然に見せることが出来ます。
他にも髪の長さはボブスタイル、ミディアムスタイル、ロングスタイルとスタイルに少し変化の欲しい方、新しいヘアスタイルに変えたい方にもとてもオススメです。
まとまりにくい雨の日や湿気が多い日もストレスなく過ごすことができます。

ただ髪質やスタイルによってはおすすめしない場合もございますので、ご了承下さい。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ