ヘアエステピート(泥スパ)を体感

8.5.2018

ヘアエステピート(泥スパ)を体感haccoの小菅です。

先日、ヘアエステ、ピートの臨店講習会をやって頂きました。
ピートは皆様ご存知でしょうか?

英語ではpeat

意味は泥炭のことを意味します。

今回haccoで新しくヘッドスパを導入するにあたりディーラーさんからの紹介で体感しながら説明して頂きました。

実は昔働いていたお店でピートは実際にやったことはあり

10年以上前のお話ですが、今もリピーターの方は多く愛され続けているというお話を聞きました。

海外では医療用として認可を受けた「海泥」を主成分になり天然素材と謳っているように肌の弱い方にも安心して頂けます。

そして、十分なミネラル補充をする事で人間が本来持っている「自己治癒力」を高める効果があります。

利点としましては、頭皮の状態を良くしつつ、髪の毛のケアも出来ます。

実際に僕とスタッフ2人とも実技を受けながら体感致しました。

感想は、頭皮の壺を押してもらい終えた時には気分がすっきりとしてとても気持ち良かったです。

只今検討中ではありますが、正式にメニュー化しましたらまたお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ