プライベート美容室hacco完成まで折り返し地点

7.6.2018

プライベート美容室hacco完成まで折り返し地点haccoの小菅です。

内装工事が着々と進んでおります。

昨日までで床、壁のクロスが貼り終え今日にはシャンプー台、セット面イス、鏡が納品されます。

自分が描いていたものが形になってきてまだ信じられない反面、等々ここまできたなとワクワクする気持ちです。

6月まで以前のサロンで働いていて、しばらく仕事をしていないので、一刻も早く仕事がしたいなと感じております。

内装のコンセプトとしましては白色がベースが基本の色味です。

床はベージュとブラウンにして、家具やカウンターなどはまだ納品されておりませんが、木を使い落ち着ける空間になるように考えました。

そして、ポイントとなる入り口のドアの色味は落ち着いたグリーンを選びました。

外観はこのドアを目印にしてもらい、御来店下さいね。

HPもまだ準備中で電話番号もまだ確定されておりませんのでお気をつけ下さい。

カラー剤やパーマ液を少しづつ選び始め、髪や肌のことを1番に考えた商品を使うつもりでおります。

こちらもまたブログでメニュー内容も含めたものを載せたいと思いますので、楽しみ下さいね。

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ