ブリーチ、明るめのハイトーンカラーへ方のお助けアイテム

10.19.2018

ブリーチ、明るめのハイトーンカラーの方のお助けアイテム

こんにちは、haccoの小菅です。

カラーリングでもハイトーン、またはブリーチされている方で透明感や黄ばみを抑えたいかたにオススメのアイテムをご紹介します。

明るめのカラーをされる方は美容室でのカラー後に色を持たせたいけど、

すぐに褪色してしまってお悩みの方は多いかと思います。

そこでご自宅でもできるカラーシャンプーをすると色が長持ちします。

『ムラシャン』と言ったりもしますが、紫色の染料がシャンプーに入っていて黄ばみを抑えた仕上がりを持続させることが出来ます。

紫色の泡が出ますが、髪の毛を染めるまでの効果はありませんので、あくまでも黄ばみを抑えたり、白っぽく見せたい方向けのものなのでご注意下さい。

使い方は泡だてた後に5分ほど時間を置くと少し効果的です。

人にもよりますが、毎日使う方から、3日に1回と様々です。

あまり使い続けると髪がきしみやすくなりますので3日に1回がオススメで、カラートリートメント(パープル)も同時に使うとより効果的です。

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ