ピンク、赤系の色の持ちを長続きさせるには?

10.11.2018

ピンク、赤系の色の持ちを長続きさせるには?

こんにちは、haccoの小菅です。

10月も半ばに入ろうとしてようやく秋を感じはじめましたね。

今期オススメのカラーリングのご紹介です。

今回ご紹介するのはピンクベージュです。

ベースはベージュですが、ほんのりとピンクの色味を感じることが出来ます。

暗めよりかは少し明るめよりにしてあげると艶は勿論ですが柔らかさがプラスされます。

haccoでのカラーリングは前処理剤トリートメントがセットで含まれておりますので、

手触り、指どおりは染めた後でもなるべく変わらないような行程となっております。

他にも炭酸泉もカラーの施術のお客様全員にやらせて頂きますので、カラー後の髪に残る匂いは少なく、ダメージに繋がる残留成分も除去致します。

ピンク系、赤系で染められる方はご経験あるかと思いますが、色のとれるスピードは少し早く感じるとお聞きします。

ケミカル的には致しかたない部分がございますが、1度だけでなく、2回、3回と毛先に色を重ねていくと1回目の時よりも色の取れかたに違いが表れます。

ですので、例えば半年間は同じ色で決めて染め続けることをオススメ致します。

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ