ハンドメイドマスク販売のお知らせ

8.21.2020

ハンドメイドマスク販売のお知らせ

haccoの小菅です。

お客様とマスクの話題になることがありますが、皆さんはどういったマスクを使っていますか?

僕は毎日、妻に作ってもらったオリジナルのマスクを使っています。

はじめは、不織布のマスクを使っていましたが、

お客様と話をしているとだんだんずれてきたり、長時間つけると耳の後ろが痛くなったりして、プチストレスだったので試しに作ってもらいました。

僕のわがままな要望に答えてもらいながら微調整をして、サイズ感もオーダーメイド??

なので、不織布のマスクを使っていたストレスは全くなく使用できます。

現在は、夏用に熱がこもらないようにしたり、すっきりとした見た目のデザインなど作っています。

小顔効果のマスクも研究中です(笑)

お客様にこういったお話をすると、「作って欲しい!」「お店で販売したら?」

などという声を頂き、お店でも販売してみようと思います。

興味のある方はLINEなどでも、お気軽にお声掛けください。

 

これから探り探りですが、ちょくちょく更新していきます。

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ