ハイセンスな人が集う美容室としてありたい想い

9.28.2018

ハイセンスな人が集う美容室としてありたい想い

こんにちわ、haccoの小菅です。

先日お休みの日を利用して、新潟県十日町市で3年に1度開催されている大地の芸術祭に行ってきました。

7月にも1度行ってきましたが、範囲がとても広く1日では到底回れなかったので、再度行って参りました。

今回の場所は越後妻有里山現代美術館「キナーレ」です。

こう行った場所はなかなか説明することが難しいですが、目で実際見て体感することで新しい

「何か」を得ることが出来ます。

その「何か」というのは美容室の空間作りであったり、作品撮りを行う際に引き出しとして体に染み込ませておきます。

元々はアートなど全くと行って興味がなかったのですが、敢えて五感で体感することで、大きな影響があることに気がつきました。

「センスがない」というフレーズをよく聞いたりしますが、

センスは今まで体感したこと、見たことを組み立てながら表現していくことで初めてセンスが磨かれるものだと感じております。

せっかく美容室という場を設けられたので、そんなはハイセンスな方が集い共感できる美容室を目指しながら精進していきたいと思います。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ