ターニングポイントとなった人物に会いに代官山へ

9.2.2018

ターニングポイントとなった人物に会いに代官山へこんにちは、haccoの小菅です。

先日代官山に方に尊敬する美容師さんが個展をされていたので、観に行ってきました。

そもそも僕が写真を始めようと真剣に思うきっかけとなったターニングポイントとなる人物で、多くの事を教わりました。

カメラは昔から好きで、主に風景や、友達を撮ることを趣味程度でやっていました。

それから美容師になった時にヘアスタイルの写真を撮影する機会があり、そこで髪を綺麗に見せれる写真を撮りたいと思い、カメラの知識を増やして詳しくなっていきました。

ある日インターネットでその方の写真を見て一瞬で惹きつけられました。
ヘアスタイルどうこうではなく、写真としてグッと引き寄せられたのは初めてのことでした。

こんなふうな写真が自分にも撮れるのかな?

と興味を持ち、セミナーに参加したり、オンラインサロンにも参加していました。

メイクを1から勉強したり、フィルムカメラで撮影したり、モデルさんを連れ回しあちこちでロケ撮影もやりました。
そして、去年夏にはグループ展を原宿で行ったのも経験となりました。

そこで改めて写真の奥深さを知ることが出来、それと同時に自分なりの方向性も教えてくださいました。

個展は僕の1つの目標でもあります。

こういった活動で自分がレベルアップし、またお客様にも何かの形で還元出来ればと考えております。

そんな1年越しにお会いして再度刺激を頂いた瞬間でした。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ