カットした髪の毛を寄付してみませんか?

9.9.2018

カットした髪の毛を寄付してみませんか?

こんにちは、haccoの上村です。

先日、ヘアドネーションのお手伝いをさせていただきました。

ヘアドネーションというのは、病気や外傷など、何らかの事情によって頭髪を失った子どものために、ウイッグを無償で提供する為に髪の毛を寄付する活動です。

最近では、多くの芸能人の方が寄付を行なっているので聞いたことがある人も多いと思います。

haccoは賛同サロンではないので、お客様ご自身でJHD&Cに発送してもらうことにはなりますが、この活動には賛同しています。ですので、ご依頼があればもちろんご協力させていただきます。

長さの規定があって31センチ以上必要だということで、こちらのお客様はショートからスタートし3年が経ちようやく寄付することが出来ると喜んでいました。

カラーやパーマ、ブリーチなどしてあっても基本的には寄付が可能らしいです。

白髪が混ざっていても大丈夫だそうです。

ご相談いただければ、haccoでもいつでもお手伝いさせていただきます。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ