オープン前にトリートメント(処理剤)の勉強会

7.23.2018

オープン前にトリートメント(処理剤)の勉強会

こんにちは、haccoの小菅です。

haccoで導入予定のトリートメント(処理剤)の講習会を講師をお招きしてやって頂きました。

始めの前半1時間は毛髪理論の講義をし、

後半は実技を踏まえて説明してもらいながらすすんでいきました。

単純にトリートメントといっても毛髪のことを分かっていなければ、どの部分に作用しているのか

お客様にも説明できません。
そこで、復習も兼ねて改めて髪について知る事で、他所とは違うものをhaccoはお客様に提供できます。

導入予定のプレミアムトリートメントは、髪を疑似的に修復させる事が出来ます。
仕上がりはツルツルとした質感ではなく、

髪のダメージ部分の穴のあいた場所にしっかりと栄養を入れていきながら、

つまった状態にする事で、本来髪が持っている艶を生み出します。
そして、ダメージをしている髪にはより分かりやすく感じられると思います。

お店でトリートメントをすると仕上がりはもちろん満足頂けると思いますが、お客様のご自宅のケアなども気をつけていただくとより綺麗な髪を持続する事が可能です。

 

是非一度味わってみて下さいね。

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ