ご新規のお客様へ簡単なご説明

8.16.2018

こんにちは、haccoの小菅です。

haccoを初めてご利用頂くお客様へ記事を書きたいと思います。

今まで以前働いていたお店からの私たちがお客様を担当していた年齢層は、小さなお子様〜ご年配の方と幅広くやらせて頂きました。
ボリューム層としまして30代〜50代の方が多い傾向にあります。

まず、haccoは完全マンツーマンでやらせて頂きますので、施術中に他の方をかけもちしてやる事はございません。
よって、余計な待ち時間はなく1人のお客様の時間をお取り致します。土日祝日はご予約が埋まりやすい傾向にありますので、早めをおすすめさせて頂いております。

接客中の会話ですが、雑誌や本を読んでる間はむやみにお話かける事は致しません。

お客様のペースに合わせてお話致しますので、会話が苦手な方もご安心下さい。

たまに他所の美容室でメニューや商品を勧められて嫌だったとお聞きする事があります。

haccoではご紹介する程度で、押し売りなどは一切やりませんのでご安心ください。

店内は余計なものをなるべくおかずシンプルにしました。

そして美容室の空間をできるだけなくし、あくまで様変わりできる「箱」にしたかったのもあり、美容機材を極力なくし、スタイリング剤、シャンプーもお客様には見えない様になっています。

インテリアもこれからは少しづつ変えながら、お客様にも飽きられない空間作りを心がけていきます。

 

 

 

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ