お仕事の時に疲れたヘアアレンジになっていませんか?

9.27.2018

お仕事の時に疲れたヘアアレンジになっていませんか?

こんにちは、haccoの小菅です。

毎日疲れた1つ結びになっていませんか?

30代からの女性の方へ向けたヘアアレンジのご紹介です。

お仕事の時は髪を結ぶという方は多いかと思います。

仕事だし特にオシャレする必要ないかなと思われる方も多いかもしれませんが、

1つ結びでも結ぶ位置や、髪の長さなどにより印象は大きく変わります。

では、よく雑誌やテレビで見ているような1つ結びは皆様のやる1つ結びと何が違うのでしょうか?

それは結ぶ前に少し手が加わっています。

ヘアアイロンが必須にはなってきますが、トップの部分だけ根元付近から巻くことでルーズな印象に変わります。

いつもの通りゴムで結んだ後に中央部分トップを3mm間隔で3箇所引っ張り出します。

すると引っ張った毛束が少しS字と描きこれだけでいつもと違うように感じられると思います。

結んだゴムはそのままではなく、飾りなどで上から隠していきましょう。

なければゴムに髪を書きつけても大丈夫です。

いつもの髪にかける時間プラス3分の手間で1つ結びは大きく変わるでしょう。

詳しくお店でもお伝え致しますのでお気軽にご相談くださいね。

 

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ