【髪の美容整形】ドレッシーケアについて

3.3.2022

髪の美容整形(ドレッシーケア)のメニューについてご説明させていただきます。

お客様の感想として

「こんな手触り初めて!」

「もっと早くやりたかった!」

といったお声をいただいております。

 

こんな方にオススメです

・膨らみやすく、ボリュームを抑えたい

・繰り返しのカラー、パーマ、毎日のアイロンで髪のダメージをなんとかしたい

・雨の日は髪がうねって、どうしようもない

・ボリューム、うねりは気になるけど、ストレートパーマ、縮毛矯正のぺたんと感や毛先のまっすぐ感が嫌い

・パヤパヤした髪(エイジング毛)をなんとかしたい

・美容室でやったトリートメントの実感を1ヶ月以上持続させたい

 

 

頻度の目安としましては、個人差があり

お客様一人一人の癖の強さ、ダメージレベルによってご提案させていただいております。

 

皆様には3ヶ月に一度が目安とお伝えしております。

 

こちらも必ずお読みください

・癖を伸ばすものではないので、縮毛矯正、ストレートをかけているお客様からすると物足りない。

・パーマをかけているお客様はカールがとれたり、ゆるくなる。

・通常のトリートメントよりも時間がかかります。(カット+ドレッシーケア3時間ほど)

 

髪の美容整形は髪の骨格を強化していきます。

エイジングで髪が弱ってきた、細くなってきたなという方も

ツヤとまとまりを手に入れることができます。

 

こちらのメニューがご希望のお客様はLINE、またはお電話でお問い合わせください。

 

施術事例

※効果、実感には個人差があります。

 

Reserve

03-6904-1479

電話予約

LINEで予約する

LINE予約



※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。尚、施述中の場合はお電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承願います。
※LINE予約は営業日7:00 - 21:00にて承ります。またご利用いただくにはお友達に追加が必要です。
※上村はカット最終受付が16:00、カラー・パーマ最終受付が15:00とさせていただきます。また、小さな子どもがおりますので、当日急遽お休みをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承ください。

お客様の口コミ